2012年3月5日月曜日

WEEKEND

金曜日は、DIESELのキムさんのお別れ会しました!

場所はお決まりの「大」!

キムさん福岡で頑張って下さいねー!





















そして、土曜日の午後は栄でフライヤーを配りましたよー!

ヴィレバンでKYOKOさんのMIX発見!

しっかりコーナーくまれてました!





















3/23にJB'Sですよー!


そして、RYOMAと津へ行ってきました!

夜は食べまくりの飲みまくり!

次の日は伊勢へ!

弟の子供と行ってきました!

かわいすぎる!






















そんな感じのHAPPY WEEKEND!!

今週末はこちらもあるし楽しみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿