2012年3月11日日曜日

ISHIKAWA

3/9

石川行ってきました!

名古屋からMA5AKAZさんと、名古屋の特攻隊長、杉ちゃん&MAX兄さんと!






















到着して、ソッコー刺身パラダイス!

最高でした!

DJも楽しくやらせていただきました!

改めて、2BOYさんリリースおめでとうございます!








































翌日10日は、超絶な二日酔いと戦いながら、

お昼にお寿司を食べました!

やっぱりおいしかったです!

その後21世紀美術館へ!

















































最高な、二日間でした!


そして、名古屋に帰ってきて

滑り込みでRYOMAのバースデー!!

プレゼントは、ショットグラス!

























あとは、テキーラさえあれば大丈夫なので皆さん是非ついであげてください!








0 件のコメント:

コメントを投稿